HOME > スタッフブログ > 7ページ目

スタッフブログ 7ページ目

赤ちゃん筆

赤ちゃん筆は親子の絆

ご両親のもとにきてくれた新しい命。
かけがえのない、大切な赤ちゃんの誕生記念に.そして健やかな成長と頭脳明晰を願って古来より作られてきた赤ちゃん筆。
たんに「赤ちゃんの髪の毛を筆にした」ものではありません。
お母さんのおなかの中で、赤ちゃんを守るために生える胎毛。
この「胎毛」は、赤ちゃんの身体の一部であり、10か月間お母さんと赤ちゃんが.
まさに一心同体で育んだ深い愛情の証なのです。
まだ一度も人の手が加わったことのない胎毛には【毛先】があります。
この「胎毛」を使った赤ちゃん筆は、一生に一度だけの贈り物。
だからこそ私たちは、ご依頼いただくご家族の永い幸せを願って、ひとつひとつ時間をかけて
手づくりでお届けしています。
                         光文堂 赤ちゃん筆カタログより


セシカでは、はじめてカットのお手伝いをしております^^
ご家族の大切な思いに 心を込めてカットさせていただきます
お電話にてご相談ください^^

オータムカラー


こんにちは。
プリンシパル 水井です。

休み明け、元気いっぱい出社してみると!
そこには、秋色カラーに変身している中村が笑顔で気持ちのいい朝の挨拶(╹◡╹)
とても綺麗な色で、可愛いい中村にピッタリ!
襟足のセクションカラーもいけてます!



ひと足お先に、お店で秋の到来を感じました。
皆様も、自分にあった秋カラーを見つけにセシカにお越しください。
お待ちしております(๑・̑◡・̑๑)



⭐︎凛桜ちゃんとなつえママ⭐︎

早いもので9月になりました。
セシカアージュの水井です。

今日は朝から雨降りだったのですが、セシカアージュに嬉しいお客様が。。。
只今、育休中の茶村さんと茶村さんの赤ちゃん凛桜ちゃんがアージュ店に来てくれました!!待ってました!!
凛桜ちゃん、いつもアージュに来てくれる時は笑顔いっぱい見せてくれてとっても可愛いんです!!もう、スタッフみんなメロメロです。

ちゃむらママと凛桜ちゃんに癒されて、雨降りだった空もいつの間にか雨が上がっていました。

茶村さんもとっても元気です!!またアージュに帰ってくる日を待っていてくださいね。


★お客様スタイル★

◉お客様スタイル




肩ぐらいの長さのボブスタイルにカットしました。

いつも御来店いただきありがとうございます^_^



8月も今日で終わりですがまだ暑い日が続きますね。

これから9月も皆様の御来店お待ちしております。

principal 三浦


引き続きコロナ対策を!



cesicaではお客様に安心してご来店いただけるようコロナウイルス感染対策を徹底しています!まだまだ辛い状況が続きますが、万全な対策をしてコロナ禍を乗り越えましょう!


principal なかむら


秋はすぐそこに…


こんにちは⸜( •⌄• )⸝

早いもので8月も今日で終わり、明日からは9月が始まりますね!

毎朝、自分の部屋の窓を開け思いっきり朝の空気を吸い込み一日をスタートしているのですが、今朝は一面のいわし雲[びっくりマーク(アニメ)]


あぁ( ◜


新型コロナウイルス 対策と取り組みについて

いつもご来店いただきありがとうございます

広島県もこの度、緊急事態宣言の地域に指定されました。

引き続きセシカでは感染予防対策として、

・営業時間の短縮
・一部技術メニューの制限
・予約人数制限
・入店時の検温、アルコール消毒
・店内のドリンクサービス停止
・店内のアルコール消毒
・スタッフの健康管理
・スタッフ、お客様のマスクの徹底(簡易マスクもご用意しております)


など、状況に応じて対応をさせていただいております。
ご協力、ご理解のほどお願いいたします。

特別な日のために

9月に結婚式予定の新婦様が、前撮りの撮影前に向けてご来店されました。
もともと長く綺麗な睫毛をされていますが、目元をパッチリ仕上げると目元がより綺麗にみえますね!

プリンシパル店 名村


カットモニター募集

いつもセシカをご利用いただきありがとうございます!プリンシパル店の中津です!
今月からついにカットモデルを募集させていただくことになりました!
カットはもちろん無料でさせていただきます。その他のメニュー(カラーやパーマ)は半額の料金でさせていただきます!
お時間が17時からとなってますが、ご相談していただければ少し早めることもできます!
良ければご協力お願いします!


お盆休みのお知らせ

【お盆休みのお知らせ】
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
8月15日(日)〜18日(水)までお盆休みをいただきます。
19日(金)より通常営業致します。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

       セシカ プリンシパル
           アージュ



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ