HOME > スタッフブログ > 4ページ目

スタッフブログ 4ページ目

ゆるふわボブ

こんにちは。アージュのチャムラですwink

これから寒くなったらタートルネックやニットやマフラーで

首元の髪の毛がもたつきがちになりますよねbearingsweat02

まだまだ根強い人気の切りっぱなしボブスタイルはいかがでしょうかsign02

26mmのコテでふんわりスタイリングすれば

秋冬のファッションにもピッタリscissors

首元もスッキリ!

帽子をかぶってもカワイイですよheart







キラキラ

アージュ店は今日からイルミネーションを始めました。今年も良い年末を迎えられます様に。


ハッピーハロウィン!


今日はハロウィン


エール



こんにちは プリンシパル水井です!!

わたくし事ながら、先日誕生日を無事迎える事ができました!
我が息子から心温まるメッセージをもらいました( ¨̮ )



第2の50年!!
エールをもらい、ますます頑張って張り切っていきたいと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

これからも、セシカ共々よろしくお願いいたします。


新発想の酵素ケアライン

新発想の酵素ケアラインALORBが誕生しました!年齢に伴って減少していく抗酸化力、女性ホルモンの減少が頭皮や髪にも影響していきます。
そういった髪の変化にいち早くアプローチしてくれるのがこちらの新しく出ました酵素ケアラインになります!
ハリコシの低下や、髪のまとまりなどの変化を感じる前のケアをこちらでしていくのがおすすめです!


InstagramCampaign



インスタキャンペーン
第1弾として 〜12/30まで

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
@cesicaprincipal203500
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=12u879zeyeq4f&utm_content=1qgylw9



フォローしていただいた
&
現在してくださっている
お客様全員に
ヘアケア or スキャルプケア を
プレゼントいたします!!.

フォロー画面をご提示いただければ大丈夫です(o´∀`)b
.※プレゼントは施術メニューでの
ヘアケア、スキャルプケアのため
施術前にご申告下さい。


詳しくはスタッフまで!!.


クイックメニューではありますが
様々な種類をご用意しておりますので
この機会に是非ご参加ください(๑•̀ㅂ•́)و*.+゚


明日はハロウィン☆

明日はハロウィンですねhappy01

今年はスタッフの仮装は自粛しますcrying

お菓子は配りますので、明日ご来店のお客様はお楽しみにsign03

トリックオアトリートhappy02shine












アージュちゃむらでした(*^_^*)

ナイトリペアオイル




寝ている間のネイルケア、ホリスティックキュアーズから出ている 

    ナイトリペアオイル  秘かに優れものです☆

薄くなった爪、二枚爪、マニキュアで傷んだ爪、寝ている間に修復を促してくれます。


2種類のオイルを重ねてつけてもみこんで、寝るだけ。


個人差はあるとは思いますが、2週間ほどで少し爪がしっかりしてくるのを感じました。



詳しくはスタッフまでお尋ねください!^^


ナイトリペアオイルの続きを読む

■ReFa BEAUTECH CURL IRON  ReFa LOCK OIL  取扱い開始のお知らせ

■ReFa BEAUTECH CURL IRON
 ReFa LOCK OIL
 取扱い開始のお知らせ





この度、ReFaブランドの新商品「ReFa BEAUTECH CURL IRON」「ReFa LOCK OIL」の取扱いを開始致します。





-ReFa BEAUTECH CURL IRON-
独自の技術「カーボンレイヤープレート」が、水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづく"レア髪カール"を実現します。
希望小売価格:20,000円(税抜)





-ReFa LOCK OIL-
アイロン前のワンステップ。
独自の処方で、カールもストレートも、時間がたってもロックをかけたまま。
希望小売価格:2,400円(税抜)


※こちらの商品は店舗に在庫がない場合がございます。
注文をお受けしてからお時間をいただく場合がございます。あら
かじめご了承下さい。
 


秋髪には何が起きている?

早いものでもうすぐ11月。。
秋ですね。今日はスタッフの冨永さんが作ってくれたかわいいポップを紹介します。
店内の色々なところに手作りのポップが飾ってありますので、見てみてください。


お客様とお話していると、この季節カラーの褪色が早い ゴワゴワになる 切れ毛、枝毛が気になるというお悩みをよく聞きます。

このお悩みの原因のひとつとして、夏の紫外線ダメージの蓄積があげられます。

夏の紫外線による活性酸素によって、髪の内部の壊れたタンパク質が流失してしまいます。
そうすると髪の手触りがゴワゴワになり、放っておくと、枝毛や切れ毛・カラーが入らない髪になるなどの現象が起こります。

まずは酸化の原因となる活性酸素から地肌と髪を守ることが大切です!
毎日使うシャンプーのお手入れから、健康的な髪を育んでいきたいですね。
髪のお悩みは、お気軽にご相談ください!

          アージュ  水井。





<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ